寂びれた街の十三番地

気ままに趣味に関することを書き連ねてます。 ssも…


--.--.--

category : スポンサー広告


第二次スーパーロボット大戦OG

2012.11.30

category : 徒然

comment(1) trackback(0)

でました、でました。
待ち望んでましたよ。今回は封印戦争、D、MXが基軸になるようですね。
まだ、ラ・ギアス編の途中なのでなんとも言えませんが。

デモへの移行がかなりスムーズです。ほとんどロードありません。
カットインや引きの演出も細かい武器でなされてます。
雷鳳がどこまで関わってくるのか、クォヴレーの出番はあるのかそこら辺気にしながらやって行きたいと思います。

PSO2に関してはチームにも参加し二キャラとも40後半になりそろそろレア武器防具を固めたいですね。
12月のアプデも楽しみです。何やら超巨大ダーカーがでるとか。

タイムアタックでの金策をしたいなぁ。

レンジャー

2012.09.03

category : 徒然

comment(0) trackback(0)

PSO2レンジャーレベルカンスト致しました。とりあえず一段落かな。
追加のガンナーとかも魅力的ですが出てもしばらくしないだろうなぁ。

そして2ndキャラのレベル上げとシンボルアート描きをやり始めました。シンボルアートはほぼトレスのようなものですが。作成動画みてると有難いですね。わかりやすくて。
約半日かけてP4カットイン(里中千枝)とニャンコ先生を作りました。まだ微修正が残ってますけどね。

pso2

2012.08.20

category : 未分類

comment(0) trackback(1)

やってます。
久々の更新がゲーム日記でどうなん?
かまへんかまへん!
ship5にて活動中

キャラ二人使ってます。
メインはキャス男「狩衣」セカンドキャラでヒュマ子「鶸」
それぞれレンジャー、ハンターです。
レベル上げをしながらだらだらとやってます。
フレンド申請チーム加入になかなか踏み切れないチキンのためだいたい一人です。

ウォークマンZシリーズ

2012.01.09

category : 徒然

comment(0) trackback(0)

久しぶりの更新です。
ウォークマンの買い替えを検討中。
アンドロイド端末付きのZシリーズです。
無線LANルータも買って色々やってみたいですね。
あとイヤホンももう少しいいやつを。

ssに関してですが妄想を上手いこと形にする時間が取れません。
色々なお気に入りのCPを見つけては妄想してるだけになってます。


追記はCPを上げてるだけなので見たい方だけどうぞ。
こんな事でわざわざ追記する必要ねーよってツッコミは甘んじて受けます。




続きはこちら >>

働いている

2011.11.01

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

(英訳)の第二期楽しく拝見しています。
もう一店舗の方も読んでいるんですが皆いいですよね。
ニヤニヤ的な意味で。
最近絵の練習を始めました。といっても鉛筆で模写してるようなものですが。
難しいですが少し楽しくもあります。好きなもの書いてるからでしょうか。
プロフィール

ピザ配達人

Author:ピザ配達人
しがない大学生


ねこ好き、漫画好き、アニメ好き、スクエニ好きな輩です
基本、雑食、ノマカプ厨
東方Projectにはまり、日々是精進


RADWIMPS ELLEGARDEN the HIATUS Base Ball Bearなどの音楽が栄養分

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
モンハン3rd
ついってー

Copyright ©寂びれた街の十三番地. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

